アオユキの豆知識!

ここでは僕の気になったことを自己流で調べたものを書いています!面白く分かりやすくできたらいいなって思ってます!よろしくお願いします!

精神年齢12歳…丸だけで精神年齢がわかる!?

はい!どうもこんにちは!アオユキです!

 

今回からこの豆知識というか日常におこってる小さな出来事やニュースを紹介していくブログをはじめていくよ!(ほんまに自分の好きなこと投稿するからゲームとかも投稿するかも)

 

一応ね、ほかのブログもやってたりするんだよ!ちなみにこれ!

トプ画は近所の木!抜けてるくらいがちょうどいい!

aoyuki.hateblo.jp

 

まぁ宣伝?(笑)は置いといて、今回お話しするのはこちら!

あっ!てか一つ言うの忘れてた!まじでこのブログは上のゲームブログと違ってどうでもいいことや適当なこと、ほんまに砕けた感じで書いていくので楽しんで読みたい人や適当でもいいから読みたいって思ってくれる人はぜひぜひ読んでいってくだせい(笑)

いい加減な内容でも怒らないでね!(笑)

今、かすかに話題になってる、○をかいて精神年齢がわかるというものがあるんだよね!

まぁこれを押すと飛ぶんだけど、これがまあまあ面白い!

canvasketch.com

ちなみに僕が書いたのがこれ!こんなのでも12歳判定なんだって!(笑)

f:id:AOYUKI:20200224164348p:plain

うん…まあこれで12歳…20歳なんだけどな。一応(笑)

f:id:AOYUKI:20200224164909p:plain

悔しくなって書いた猫!ちょうど一昨日2月22日(猫の日)だったからね!

これで60歳だって!んーまあ猫に見えないもんね…知ってた(笑)

誰が猫型エイリアンや!?かわいいでしょ?( ̄▽ ̄)

今これを猫ちゃうやろ!って思った人正直に言ってね!

そんな人はみんな「地獄につれってってあげるから~じごじごじごじご地獄行き~」

…わかる人にはわかると信じたい!そしてわかると怒られそう…(笑)

まあ!そんなことは置いといて!

 

これ結構面白いんだよね!暇つぶしにもちょうどいい!

なんか見た感じ人間のジュ尿を超越したものも出るらしいよ!

みんなもやってみてぜひ寿命を超越してみてね!

 

ここまで見てくれてありがとう!

ぜひ他の記事やべつのブログも見ていってね!

じゃあバイバイ!