アオユキの豆知識!

ここでは僕の気になったことを自己流で調べたものを書いています!面白く分かりやすくできたらいいなって思ってます!よろしくお願いします!

今おすすめ!プレゼントにも普段使いにもおすすめなNUWLの魅力とは!?

はい!どうもこんばんは!アオユキです!

今回紹介していくのは、「NUWL」というものです!

 

女性の方なら流行を気にしている人は多いと思うんですよね!

そんな時に一度は確認してほしいのがNUELというブランドです!

このブランドは、迷いながらも今を生き抜く女性たちが、気取らずに気ままにファッション楽しんでほしいという願いを込めて誕生したブランドです!

 

NUELのいい点と言ったら軽さ・本革のベルト・シンプルでどんなファッションにもあうというところです!

 

 

まず1つ目軽さの説明から!

皆さんも一度は経験したことがあると思うんですけど、腕時計を付けていると”重い””鬱陶しい”と思ったこともあると思います。

そんな悩みとおさらばできるのがこの時計で、この時計ものすごく軽いんですよね!ほんとにつけてない感じ!だから煩わしく思うこともめったにありません!

 

そして、2つ目!本革のベルト!

本革って何がいいの!って思う人多分多いと思うんですよね、じゃあまずその説明からしていきましょうか、まず本革のいいところとして皆さんはデザイン性の良さや、高級感を演出できるところですよね!でもね、本革っていうのは手触り・肌触りが素晴らしいというというところです!

例えば、高い時計を持っていてもつけなかったら意味がないと思いませんか?僕自身経験があるんですけどいい時計をつけてたとしても、付け心地が良くないとどうしても邪魔になってきて、外す機会が増え、つける頻度が極端に減るという悪魔のループに陥ったんですよね…だってそうなりますよね、重くて付け心地もあまりよくない時計をつけていたら…そして数年後見たときに思うんですよ、ああこんなものもあったな、無駄な買い物したのかもしれないと、そして売りに出しても傷だらけで思うように値段が伸びない…

こんなことになりたくないですよね!少なくとも僕はなりたくない!

だってどうせ買うのであれば、いい買い物をしたって思いたいですもん!だからこそ軽さ・付け心地の良さが大事なんですよね!

ここの時計は本革だから肌にとにかくなじむ!そのおかげでずっとつけていたいと思える商品となっているのです!

 

そして最後に3つ目のいいところシンプルさ!

何でシンプルなのがいいところなの?って思う人もいますよね!1度想像してみてほしいんですが、例えば、メチャクチャ清楚系の落ち着いた格好にゴテゴテの時計せっかくの良さをつぶしてしまうと思いませんか?だからこそこのシンプルさがありがたいのですよ!清楚系の服装にもピッタリマッチ!ファッションのレベルを1段階も2段階も格上げしてくれる!時計の見た目もシンプルながら可愛らしい!つけていて目を引きすぎるということもなく自然な感じで映えてくれる!いいところばっかりの時計です!

【まとめ】

てことでここまで紹介してきたNUWLですが、ここまで読んくださった皆様ならとても使いやすい商品だということはわかっていただけたことだと思います。

ですがまとめだけを見て時間短縮をしたいという人がいると思うので、そういう方たちのために簡単に箇条書きにいいところをまとめておきます!

  • 軽くて邪魔になりにくい
  • 本革のベルトで付け心地がいい
  • シンプルなデザインでファッションの邪魔になりにくい、むしろランクアップしてくれる!

いいところはこの3つが代表的!

お値段も意外とリーズナブルな価格で1万円弱ほど!

この値段でこのレベルの時計が手に入るのならかなりの儲けもんだと思います!

時計を買って1度でも後悔したことがある人や、彼女へのプレゼントで迷っている男性に特におすすめですよ!
是非この機会にゲットして周りに差をつけちゃいましょう!
 
 ▼気取らず女性らしさを演出できる▼

 

気どらない、らしさを着飾る【NUWL】