アオユキの豆知識!

ここでは僕の気になったことを自己流で調べたものを書いています!面白く分かりやすくできたらいいなって思ってます!よろしくお願いします!

30~50代男性にお勧め!男性用サプリメント!【母の滴 プラセンタEX for MEN】

 はい!どうも皆さんこんばんは!アオユキです!

 

今回紹介していくのは、30代から50代の幅広い年齢層の方にお勧めの商品!

その名も「母の滴 プラセンタEX for MEN 」です!

 

”皆さんは少し肌の張りがなくなってきたな…”とか”20代のころのお肌張りを取り戻したい!”って思ったことありませんか?多分皆さん一度は思ったことあると思うんですよ…

でも何にも頼らずに若かりし頃の輝きを取り戻すのは難しい…そんな時に一度試す価値あり!という商品です!

 

最後まで読んでくださった方にはお得な情報が!?

 

このサプリメントはプラセンタ(胎盤)に臍帯(へその緒)のエキスを入れているというものです!

多分みんなこれを聞いたとき少し抵抗があると思うんですよね…僕は正直胎盤を見たりにおいをかいだりしていたのでかなり抵抗がありました…でも、胎盤を食べたりすることも昔はあったとかなんだとか。ここまで言うとデメリットしか感じないかもしれないんですけど、逆に言えばそれだけ健康的なものだということです!

 

そらそうですよね!胎盤・臍帯と言えば赤ちゃんを育てるための栄養のかなめ!栄養がないわけがないのです!

なにより、この商品タンパク質が98.8%というほぼ混ぜ物がないという驚異的な商品!

 

すごいですよね!ここだけ切り取っても効果がありそうに聞こえてくる!

でも侮ることなかれ!この商品なんと!

無添加・無着色・高純度

という最強の三拍子までそろっている!正直もう恐ろしいレベル!

 

さてさて、ここまでこの商品のいいところを紹介してきましたが!ここからは、少しこの商品の詳しいお話をしていきましょうか!

 

まず、この記事を読んでくれてる人は誰しもが胎盤って何の生き物の胎盤を使ってるの?って思ってると思うんですよ!

 

使ってる胎盤は食肉馬の健康な胎盤

安心感すごいですよね!

さらにこの馬は広大な自然の中でじゆうきままに自由気ままに牧草・カルシウム・ミネラルをもらいながら生活してきた馬!

 

さらに強調したいのが合成飼料は一切与えていないというところ!

徹底的な管理・権益にも合格している!

 

これだけでも相当なこだわりが見て取れますよね!

 

また、臍帯から臍帯エキスを使っているところも特徴的!

じゃあ臍帯エキスって何!?って話ですよね!

普通サプリや化粧品で使われておるヒアルロン酸合成ヒアルロン酸ってものなんですよ・、それに対して、この商品で使われている臍帯エキスというものは

天然のヒアルロン酸なんですよ!

 

プラセンタの1日の必要量っていうのが、1日100mg以上となっています!

だけどこの商品には1カプセルに200mg含まれているんですよね!

そしてこのフローレンス化粧品では23年の研究から400~800㎎とるのがおすすめらしいです!プラセンタは過剰摂取はしなくてもいいけど少なすぎてもダメということです!

さらにこの商品最高級品質で1g0.375円という衝撃的なコスパの良さ!

これは最高ですよね!

 

【まとめ】

30~50代の男性にお勧めの商品ということで紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか!

この記事を見ただけでもこの商品の魅力が伝わったかなと思います!

やっぱり、人間である以上いつまでも若く見られたいというのは誰しもが持っている願望だと思うんですよね、そんな願いに近づけてくれるこの商品是非一度使ってみてはいかがでしょうか!

さらにここまで読んでくれた皆さんだけに耳寄り情報をプレゼント!

 

今公式サイトで商品を定期便で購入すると、本来4860円のところ3880円値引きの972円で購入できてしまいます!

さらに定期便の解約はいつでも可能という安心・安全な良心的設定!

公式サイトからはここから飛べますので是非覗いてみてください!

母の滴プラセンタEXforMENはコチラ

 

 ▼30代から始めるサプリメント

母の滴 プラセンタEX for MEN